よくあるご質問 − 入会前のご質問について

入会前のご質問について(FAQ)

リピート顧客倍増実践会に寄せられるよくあるご質問をまとめました。

早期解決のために、当会へのお問い合わせの前に、お求めの回答がないかをご確認ください。

■ 入会前のご質問について

●会員になれば、どのようなサービスを受けられますか?

●どのような業種が適用しますか?

●自社にはリピート顧客がいないのですが活用できますか?

●フォローツールの添削はしていただけるのですか?

●1ヶ月の会費はどれくらいですか?

●入会までの流れは?

●満足が得られない場合など途中で退会する場合はどのような手続きが必要ですか?

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会員になれば、どのようなサービスを受けられますか?

リピート顧客倍増実践会では、会員サービスとして「基本プラン」と「100 億フォロープラン」の2種類のプランをご用意しています。
基本プランでは、年間LTV&CPM分析システムがご利用いただけます。100 億フォロープランでは、100億ロケットフォローシステムと年間LTV&CPM分析システムの両方をご利用いただけます。さらに、5 年で 100 億円を超える! 『100 億マニュアル』の著者であり、健康通販で有数の やずや社 大番頭・西野博道先生による生のライブセミナー映像で学べるサービスをご用意しています。

【会員基本プラン】
●年間LTV&CPM分析システムのご利用
●やずや社 大番頭・西野博道先生による生のライブセミナー映像のご視聴

【100億フォロープラン】
●100億ロケットフォローシステムのご利用
●年間LTV&CPM分析システムのご利用
●やずや社 大番頭・西野博道先生による生のライブセミナー映像のご視聴

【追加オプション】

●年間LTV&CPM分析 診断アドバイス4回コース
●フォローツールの作成アドバイス4回コース

上記、会員サービスの詳細は、当会の会員サービス案内をご参照ください。

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どのような業種が適用しますか?

お客様と直接に取引をされていて、リピート顧客を増やすことを真剣にお考えの企業様であれば、業種を問わず活用することが可能です。

また、現在は下記の

建材販売業、治療院、歯科医院、内科医院、美容院、飲食店、印刷業、レンタル業、販促商品販売業、通販業

様々な業種の企業が入会されて、当会が提供するコミュニケーション型マーケティングを実践されております。

入会前のご相談は随時受け付けておりますので下記よりお問い合わせください。

⇒ 入会前のご質問はこちら

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自社にはリピート顧客がいないのですが活用できますか?

(質問)
当社は売上げも収益も順調に上がって来ていますが、業種の特性でリピート顧客はいません。
つねに新規顧客の開拓を計画しております。
もちろん、お客様の口コミは大事にしておりますが、貴会の主旨とは異なるような気がしておりますが
如何なものでしょうか?

(回答)
まず当会では経営においては【経営者の意思】が大事だと思っております。

また経営者が「新規のみ」を追いかけることを意思決定するのか、
あるいは「どうにかリピートを生む仕組みを作りたい」と思って試行錯誤をし、
ビジネスにリピートを生むような仕組みを作るのかは、すべて、その経営者自身の「意思決定」によると考えております。

当会のクライアントの例でいえば「ふつうはリピートなど考えられない業種」の一つであるリフォーム業界から、
ご入会されている会社様があります。

この会社様は、経営セミナーの講師を依頼されるほど、業界では有名な会社でありながら、
今のビジネスモデル(単価 数百万円でリピート性は低い商材がメイン)では
「いずれ集客が落ちたときには凋落がくる」ことを予測して、リピートを生むためのヒントを求めて入会されました。

当会では「答え」をご提供することはありませんが、一度商品を購入いただいたお客様を離脱させることなく、
長期間にわたってリピーターになっていただく「システム(分析システムとフォローシステム)」と発想の「ヒント(情報)」をご提供しております

そこで、もし今のビジネスで「新規集客が止まったときにどうするのか?」ということを想定されてビジネスをされており、
そのヒントを求めてご入会されるのであれば、お役にたてる可能性は高いかもしれません。

ぜひ、ご入会前に、

●今後のご自身のビジネスをどのようなモデルにしていきたいのか?

ということを十分にお考えいただき、「なんとしてでも、リピートを生む仕組みを取り入れる」という気構えになったときには、あらためてご連絡をいただければ嬉しく思います。

以上となりますが、さらにご質問がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

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フォローツールの添削はしていただけるのですか?

フォローツールの添削は基本プランと100億フォロープランには含まれておりませんが、基本プランまたは100億フォロープランの会員様には、追加オプションサービスとして、当会アドバイザーによる、スカイプ(インターネット通話)を活用した「フォローツール作成アドバイス 4回コース」をご用意しております。

「100億マニュアル」で紹介されている顧客離脱防止法の全てのフォローツール「ひとりごとフォロー」「おもてなしフォロー」「ニーズ思い出しフォロー」の作成の仕方作成アドバイスを4回連続(月1回×4回)を継続的に受けていただけます。

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1ヶ月の会費はどれくらいですか?

現在リピート顧客倍増実践会では、会員サービスを以下の料金でご利用いただけます。

会費

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入会までの流れは?

リピート顧客倍増実践会へのご入会までの流れをご紹介します。

1.「売込み・値引き・説得・不要!「ひとり言」フォローだけでリピーターが増える」無料メール講座にご登録ください。

無料メール講座にご登録へ

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2.コミュニケーション型マーケティングシステムの14日間の無料お試しにご登録ください。
「年間LTV」と「年間稼働顧客数」を直感的にチェックしたい方
年間LTV&CPM分析システムの詳細へ

「ひとりごとフォロー」でリピート率を上げたい方
100億ロケットフォローシステムと年間LTV&CPM分析システムの詳細へ

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3.会員サービスとして「基本プラン」「100億フォロープラン」のいずれかのプランで正式入会いただけます。(詳細につきましては、無料お試しにご登録いただいた方にご案内しております)

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満足が得られない場合など途中で退会する場合はどのような手続きが必要ですか?

会費のお支払い方法によって異なります。

●毎月の口座振替の場合(御社の口座より毎月自動引き落とし)
解約希望月の1ヶ月前までに解約の申請を行なってください。
当月までの会費は引き落とされますが、翌月からの会費は停止されます。

●12ヶ月毎の銀行口座振込みの場合
期間中の途中解約はできませんが、12ヶ月毎に契約更新の案内を行いますので、
その時期に解約の申請を行なってください。

以上となりますが、さらにご質問がございましたら、お気軽にご相談ください。

⇒ 入会前のご質問はこちら

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